Return to site

5名で防犯カメラ設置工事

建物の作りが立派なので想定外の事が多く、本日は3台のカメラ設置のみ

· 防犯カメラ情報

防犯カメラケーブルは、天井内配線・床下配線・壁内配線

今回は宮城県仙台市太白区のお客様に防犯カメラ4台設置。

作業員5名で工事を行いましたが、立派な建物の作りなので想定外の事が続きカメラ3台のみの設置で終了。かなり丁寧な工事内容でしたので、1日でカメラ取付けは終わらず、残り1台は次回の工事となりました。

サンホームセキュリティーの防犯カメラ工事は全て元請です。

代表の早坂は毎回工事に立会っています。

いつも職人さんに感謝しています。任せて安心な職人さん達です。

監視カメラを天井内配線工事するために照明器具を取り外しています。天井内が狭く配線スペースが無くて4人がかりの作業でも中々工事がはかどりません。
1階から2階まで天井の中から配線ができると思っていたら想定外の防犯カメラ設置工事でした。
防犯カメラのケーブルは床下を配線しましたので、キレイな配線工事となりました。
防犯カメラのケーブルを天井内配線作業写真。天井内の鉄骨が邪魔し配線に苦労しました。
防犯カメラのBOXにカメラを取付。後々の機種交換などにはとても良いBOXと思います。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly